防水最高!

皆さんは仕事が終わって帰宅してから、何をして過ごしますか?
大抵はご飯を食べて、お風呂に入って、テレビを見たり、家族との団欒を
楽しんだり、読書をしたり、お酒を飲んだり、趣味に没頭したり...と
人それぞれなのでしょう。

私の場合、じっくりお風呂で半身浴するのが毎日の日課です。
この習慣のおかげで疲れやむくみが取れて、毎日健康で気分良く過ごせて
ます!?だからどんなに帰りが遅くても疲れていても、これだけは欠かさず
続けています。

しかし、1つ難点が....

長時間お風呂に入るのは、非常に退屈なんですよね。しかも汗をだらだら
かきながらお風呂に浸かってジッとしていると、しまいにはイライラして
きます...
これじゃあせっかくのリフレッシュタイムが台無しですよね。
何か気が紛れるものは無いかなぁと、雑誌や小説を読んだりすることもあり
ますが、本がびしょびしょに濡れてしまうので、買ってきたばかりの大切な
小説は持ち込めない。
他によい時間つぶしはないかな、と思っていたら
「防水テレビがあるじゃないか!!」と思いつき、翌日即購入しました。

あれから5年....

これがとっても素晴らしい...

なんといっても一番うれしいのは、テレビを見るかお風呂に入るか迷わなく
てもいいところ。帰宅してからの限られた時間が有効活用!?できるから
睡眠時間を削らなくてすみます!それに半身浴が全く苦にならないから
長時間入ってられる。毎日解毒しまくり!
もう防水テレビ無しの生活なんて考えられません。


友人にもすすめたら、何人かは即購入してました。
もちろんみんな大絶賛です。
特に女の人は私と同じく長風呂にストレスを感じている人が多いようで、
このお風呂テレビとっても重宝しているようです。


ところで私はお風呂テレビ以外では、携帯電話も防水です。
お風呂で使うために持っている訳ではありませんが、お風呂で使うことも
あります。お風呂に入りながらメールの返事を書いたり電話したり...
結構便利。


秋も深まるこれからの季節、お風呂で防水電化製品が大活躍しそうです。
皆さんもおひとついかがですか?


ところで防水パソコンってないのかなぁ。どりゅ....